ご検討中のご質問

いつから販売されますか?

1月20日13:00より、店頭とインターネットで同時に販売します。店頭では見本をご覧頂く事が可能です。

予約はできますか?

予約販売は行なっておりません。

例年どちらのシリーズがよく売れてますか?

昨年は、葵桃・光・花が人気でした。

1/20の販売日に売り切れてしまうことはありますか?

毎年、20日に多数のご注文を受けますが1日で即完売という事はあまりありません。毎年準備しているつるし飾りの本数に偏りがある為、1つの商品に注文が集中すると当日完売が予想されます。

販売時刻を過ぎても注文する事ができません。

1月20日の13時より販売できる在庫をアップします。13時からサイトの設定を変える作業に入り、実際に購入可能状態になるまでに、10〜15分ほどのタイムラグがあります。少し待ってサイトをご確認下さい。

価格が高いのはどうしてですか?

つるし飾りを探すと全国に様々な物が存在します。その中には、海外で製作されたもの、手作りでも接着剤を使い縫製しているものまで千差万別です。もも屋のつるし飾りは、正絹を使い全て手縫いにより製作しております。熟練の縫い手による美しい仕上がりは、永きに渡り楽しむ事ができ、親しみある雛人形になる事と思います。

実物を見る事はできますか?

伊豆稲取の店舗でのみ実物をご覧頂く事ができます。臨時の展示会場などありませんか?というお問い合わせを頂く事がありますが、事業が小さく対応できておりません。毎年、販売するつるし飾りの写真を撮り直しておりますので、生地の柄に差異はありますが、印象は近いと思います。

好きな飾りを選んで追加する事は可能ですか?

好きな飾りを追加する事はできません。つるし飾りの飾りは一つ一つ重さが違い、つるしたときの水平が保たれるバランスも考え、飾りを選んでいます。

現在、売り切れとなっておりますが購入可能でしょうか?

1月20日13:00から販売を開始します。13:00以降にサイトにアクセス頂くと、「売切れ」が消え、注文可能の状態になります。

ご注文後のご質問

注文後、すぐに届きますか?

ご注文を頂いた日から5〜10日ほど納品までお時間を頂いております。少ない人数で製作販売をしているので、お手元に届くまで少々お時間がかかります。

破損・汚してしまった場合など、修理・補修などはしていただけますか?

もも屋のつるし飾りには「3ヶ月間の保証書」がつきます。商品到着後、自然に飾りがとれたり、補修が必要な状況が発生しましたら、保証書と商品を着払いでお送り下さい。無償で補修させていただきます。また、お子様が汚してしまったりひっぱって壊してしまったりなどありましたら、お電話にてご相談下さい。お見積もりし補修させて頂きます。

お支払(振込)に期限はありますか?

ご注文後、10日以内にお振込下さい。
指定の口座は下記の2つとなります。

ゆうちょ銀行
記号:12330
番号:13235511
名義:ヤシロ キヨエ

スルガ銀行伊豆稲取支店
普通:3692304
名義:モモヤ ダイヒヨウ ヤシロヨシタカ

*10日間過ぎ、ご連絡がとれない場合はキャンセルと判断します。
*代金引換の場合は、順に発送しています。

注文完了後、メールが届きません。

もも屋のサイトで、ご注文が完了すると注文受付のメールが自動配信されます。稀に迷惑メールに分類されメールがご確認頂けない場合がございます。迷惑メールフォルダ内をご確認ください。